Kitaraアプリ会員

Kitaraアプリ会員は、Kitaraの最新情報やお得な特典を無料でお楽しみいただけるメンバーズクラブです。

特典

(1) 情報配信

コンサートやホールに関する最新情報を、プッシュ通知やニュース配信でお届けいたします。

(2) 札幌コンサートホール主催公演のチケット先行販売(ウェブのみ)

一般発売日に先駆けてチケットをご購入いただけます。発売日については、アプリ内で配信するニュースにてお知らせいたします。

【対象公演】
札幌コンサートホール主催公演

先行販売対象公演は、札幌コンサートホール主催公演に限ります。

先行販売特典は、アプリ会員IDとは別にチケット購入用の無料利用登録IDをお持ちの方がご利用いただける特典です。すでに登録済みの方はそのままお使いいただけますが、 登録されていない場合は「入会ページ」から登録してください。

車椅子席については、原則ウェブでのお取り扱いはしておりませんので、アプリ会員の先行販売はございません。
ご希望の際は、一般発売日以降にKitaraチケットセンター(TEL:011-520-1234)へお問い合わせください。

(3) ウェブでチケットを購入する際のポイント特典

チケット代金の1%をポイントとして獲得できます。(例:3,000円のチケットを購入した場合30ポイント獲得できます。)
貯まったポイントは、札幌コンサートホール主催公演のチケットをウェブで購入する際に、50ポイント(1ポイント=1円)単位でご利用いただけます。
(ポイント利用に関する規約は利用規約」をご覧ください。)

ポイント特典は、アプリ会員IDとは別にチケット購入用の無料利用登録IDをお持ちの方がご利用いただける特典です。すでに登録済みの方はそのままお使いいただけますが、 登録されていない場合は「入会ページ」から登録してください。

ウェブでチケットを購入する際、KitaraClub会員(有料)など他会員のID、パスワードでログインされた場合は、ポイント特典をご利用いただけませんのでご注意ください。(KitaraClub割引や他の会員割引との併用はできません。

(4) グッズ購入時のスタンプ特典

Kitaraショップ店頭でグッズを購入する際に、1,000円(税込)お買い上げごとにスタンプ1個を獲得できます。
スタンプを10個貯めると指定のKitaraオリジナルグッズと交換いたします。
お会計時にレジにてアプリをご提示ください。レシートの合算・スタンプの後付けは、対応致しかねますのでご了承ください。

オンラインショップでの購入は対象外となります。

(5) お誕生日クーポンの配信

アプリ内で生年月日をご登録いただいた方に、お誕生月にお得なクーポンを配信します。

インストール

ぜひインストールの上、ご利用ください!

App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
問い合わせ先

札幌コンサートホール 事業課営業係(9時~17時30分、休館日を除く)

  • メールアドレスapp@kitara-sapporo.or.jp